(´-`).。oO  2023.10.11



続きですランニング


「多紀連山」に登ったのは、この花が見たかったから…


あぁ…ピンぼけですが悲しい



「曙草」アケボノソウ


花びらの斑点が夜明けの星空に見えることから名付けられたそう照れ


ロマンチックラブ



かつては…


「御嶽山」山腹には「大岳寺」

「小金ヶ嶽」山腹には「福泉寺」


というお寺があったようで、その「福泉寺」跡に咲いているとの情報があり、探しに行きました。


ちょっと下りすぎ、寺跡まで、また登り返し笑い泣き


やっとお花に出会えました照れ



苦労して見つけた花ですが…



下山すると、まさかの駐車場の近くにも群生爆笑



Zoom‼️

今度はちゃんと撮れてる照れ


なるほど夜明けの星空〜


かわいいですね照れ



そして…

この「御嶽山」のマンホール蓋も美しかった照れ




満足して…


その後は、篠山市内に移動〜


もう時間が遅く、人気のカフェなどは閉まっていたのですが、コチラのお菓子をゲットしましたニコニコ


栗の形のフィナンシェ美味しゅうございました照れ