(´-`).。oO  2023.9.29

この日は、12名でお食事〜

伺ったのはコチラ↓

淡河の「本陣なな福」さん照れ


江戸時代、参勤交代の大名が宿泊した建物です。


2年前のこの時にも寄ったお店



更に手入れされた様子で、床も磨き上げられておりました〜


映画のロケなどにも使用されているそう…


いただいたランチはコチラ↓

鯖寿司のセット


美味しゅうございました照れ



9月はお出かけ&お食事多め

誕生月だからいいですよね爆笑



翌日、9月30日には「播州清水寺」で今年も「アサギマダラ」に出会えました爆笑

藤袴の蜜を吸って南下途中ですね爆笑



コチラは酔芙蓉

西日の当たる左側だけが赤くなってかわいい照れ



ひんやりした境内では、西日が暖かく感じられました照れ


日に日に季節が進んでいる事を実感おねがい