(´-`).。oO  2023.6.7


続きですランニング


(実は、2回に分けて書くほどのネタは無いのですが、途中で寝落ち、勝手に前編❓ブログアップされてました笑い泣き



ではでは後編❓〜



山頂で、ランチタイム〜

そろそろマグヌードルも暑くなってきましたあせる



続いておやつタイム〜


この日のおやつは…


島根県の銘菓「出雲」…涼しげなシャリっとした寒天とふっくら小豆が絶妙で大好きな和菓子照れ


パウンドケーキは自家製❣️…いつやらカルディでグリーンカレーを購入した際に、おまけでいただいたドライマンゴーを入れて焼いたもの照れ



チョイスは定番ですね照れ



購入してから毎回使用しているジェットボイル指差し


山頂は貸切でしたので、小1時間ほどのんびり〜


下山は加東市方面へ…


(今回は車2台をスタンバイさせて北から南に縦走)



途中振り返り、とんがった「角尾山」を確認爆笑



岩場もあります〜



おっ❗️

木苺発見爆笑


鳥は食べないのでしょうか?鈴なりでした。


こんなに残ってるって毒がある⁉️と不安に思いながらも、あまりに美味しそうで二つぶほど食べちゃいました爆笑


美味しかった〜


そして、毒されることなく無事⁉️下山爆笑

(15:36)


3時間ほどの山歩きでしたが(内1時間休憩爆笑)充分にリフレッシュ照れ