(´-`).。oO  2023.5.16




続きですランニング



次に目指すのはこの山❗️


この辺り市立の少年自然の家があるのですが、その敷地内(山道含む)には入れなくて、山の北側に周り込んでアプローチ…いつもなんだかな…と思います


でも山の入り口いい感じ照れ

(11:04) 


これから縦走する山々爆笑



あれが自然の家ですね…

山道まで進入禁止にしなくてもいいような…



この日は登山者がいなかったのか、蜘蛛の巣を、木の枝で払いながら山頂へ…

(11:25)


下から見えていた東屋で休憩〜

でも、ふらりと出てきたものだから、飲み物のみ…悲しい悲しい


気を取り直し、低山ならではの眺めを楽しみながら次の山へ…



地味に登ったり下ったりしながら「飯盛山215m」山頂到着


おわんを被せたような形の山は大体この名前ですね爆笑


(11:59)


だれもいないので、人生初の10秒チャレンジしました爆笑テイク2で…成功⁉️


もう少し続きますランニング