(´-`).。oO  2023.4.10


続きですランニング



「岩梯子」〜



すんなり登れましたが、その後も巨石との闘い爆笑





手足は長いので(さりげなく自慢⁉️)思ったよりスムーズ爆笑


ウォーリーを探せレベルあせる


私はどこにいるでしょう上差し


そして次はコチラ↓の隙間を潜ります爆笑


まずはリュックを外して先に上へ


次に自分が通過〜


楽しすぎる爆笑


ここは、私には無理でした笑い泣き

でも、迂回ルートもあるので安心ですグラサン


そして…振り返れば、この景色照れ




ビビりながら極まで行ってのぞいて見る爆笑



木の梯子もありました爆笑



存分に楽しみ…

ようやく「荒地山549m」山頂到着照れ



もう少し続きますランニング