(´-`).。oO  2023.3.5



続きですランニング


「梅」を楽しんだ後は「食」の楽しみ爆笑



まずは「玉子焼き」の中村商店へ

「曽根天満宮」の門前にあるお店です。


持ち帰りの方が多かったですが、私たちはイートイン❣️注文順に焼いて下さるので、少し待ちましたが、熱々出来たてを食べる事ができました照れ

出汁につけて食べる明石焼きスタイルです。


トロトロで美味しかった照れ


玉子焼きを食した後は、お隣の「カステラまんじゅう」むらたさんへ


梅鉢まんじゅうのお店です。

10個購入チョキ


家に帰ってトースターでリベイクすると、またこれがカリふわで美味照れ


次に行った時には20個購入でもいいなと目論んでおります爆笑



そして…


帰りには「山田ストア阿弥陀店」にも立ち寄り、アレコレ購入〜


餃子とチーズとワイン

最高の組み合わせ照れ


そして、こちらはチャレンジ購入

「みょうがの茎」こうして売っているのを初めて見ましたおねがい


レシピも置いてあったので、早速「甘酢漬け」に

シャキシャキ食感にみょうがのほのかなお味


どストライク照れ


「梅」に「食」に大満足の一日となりました。



来年のリピは確実です‼️