(´-`).。oO  2022.11



今日から12月


去り行く秋の思い出を少し…



夏に足を捻挫してから放置していた畑…

草まみれだったけど何とかイチゴの苗を救出し…


玉ねぎの苗100本と共に植え付け完了❗️


暖かい日が多かったからでしょうか…

庭では一旦落葉したエゴの木にまた花が…

本来春に咲くはずで、これから寒くなるから、どうなる事かと、少し心配…



たくさんいただいた柿は…


カラメルの上に…


カットして並べて…


上から生地で覆いオーブンへ…


ひっくり返して一晩置けば…


柿のタルト・タタンに照れ



何回も作り、友達とのバーベキューにも持参

揚げパンの中は餡とカレー



大好きな「播州清水寺」では…



11月に、もちろん紅葉を楽しみました🍁



早朝の静寂…




今年は雲海のサプライズもおねがい



そして…


今、制作にハマっているのがこのケーキ↓




夫に「チョコにごぼうか〜」と言われましたが、違います❗️


あんこにバナナ❣️


生クリームとあんこを合わせて焼くのがマイブーム照れ


山に行かない休日は、畑のお世話とお菓子作りで過ごした秋でした。



今日から寒くなるようですが…



冬には冬の楽しみを…


少しブログにも残せたらいいな…