(´-`).。oO  2022.9.18



続きです…



本当は、和久傳の森のレストランで昼食をと思っていたのですが…



この「森」…


どういう経緯か知らないのですが、企業誘致のため?に一旦更地にした土地に、あらためて植樹をしてあるのですが…


なんか痛々しい感じで…だからこそ、地域の皆さんで森づくりに取り組まれているのだとは思うのですが…



早々に海へランニング



「小天橋」美しい海でした照れ




この時、山頂から見えていた海です。




海の幸でも食べたいな〜とぶらぶらしたのですが、この時点で14時…食事が出来るようなお店は閉まっていて汗



久美浜の町に戻り、更にぶらぶら…

古い建物が残る素敵なところでした照れ




で…


ついに見つけたのがこちら…


大正時代の木造3階建て建物を改装したカフェ


一階の入り口…


階段を上がって…

私達は2階で食事をいただきました。


お腹空いてて、スパイスカレーの4種盛り


4種のルー、どれも美味しかったけど、一押しは、甲殻類の香ばしさと深いコクを感じる海老のルーでした 照れ


ここまで来てカレー❓とも思いましたが、大満足の一皿爆笑



もう一度、海を見て、家路に 照れ