(´-`).。oO  2022.9.11



実はこの日…


美術館でまったりしていると息子から着信気づき



「今日、夕方から友達と庭でバーベキューするから、出来れば、ちょい足しで、ご飯ものとか作って欲しい〜」とのこと…



帰宅後、頑張りました❗️


とりあえず。ご飯6合でアレコレ…


足りなくて…

炊き込みご飯3合追加…



ここで、仕込んでたピザ生地が出来上がり…




直径30センチのピザ2枚に仕上げて提供❗️

(サラミ&シーフード)


デザートには、葡萄と…


ゼリー1.5リットル分‼️

(バタバタして写真無し…なぜか溜まってしまうモロゾフのプリン瓶🫙が大活躍しました指差し



積み上げられた、お肉のトレイも圧巻‼️

(上記がちょい足し…なのでメインのお肉がまた凄い量でしたあせる


結局15人ほど集まっていたらしい…


大学生❗️…食べるよね泣き笑い


楽しそうで何より泣き笑い



私への差し入れを持って来てくれた子もあって…



ハーゲンダッツ照れ


楽しそうな笑い声を聞きながらいただきました〜


八つ橋でバニラアイス掬って食べるのが、マイブーム照れ


午前のゆったりとは、かけ離れた、午後の大車輪うずまき


完全燃焼しました 完了