(´-`).。oO  2022.8.24


この日は、播州清水寺で地蔵盆がありましたおねがい


「播州清水寺」は、標高552m「御嶽山」山頂にあり、お地蔵さんは、この山への登山口に並んでいらっしゃいます。



ずらりと並んだ提灯が美しい照れ



お寺様の読経があり…


その後、お地蔵様に順にお参りをさせていただきました照れ



山頂までは、1時間弱



春は桜、夏は青葉、秋は紅葉、冬は雪…


何度訪れても、新しい景色が広がっているお寺様














そんな、大好きなお寺のお地蔵さんに、まずは怪我からの復帰のご報告


どうか見守って下さいとお願いをしてきましたおねがい



お盆を過ぎて、朝晩は、少し過ごしやすくなってきましたね。


そろそろ山へと、そわそわ爆笑