(´-`).。oO  2021.7.23


昨年の夏…

とにかく涼しいところへと、峰山高原へランニング


コチラと同じで…


標高900mほどまでは、車に頑張ってもらいました 爆笑


(9:30)


涼しくて感激 笑い泣き



ゲレンデを直登して、向かったのは…


「暁晴山1077.2m」


駐車場から、30分ほどで到着ですニコニコ


見晴らしも抜群照れ


その後、映画「ノルウェーの森」の撮影が行われたというリラクシアの森を散策…





森の中は、遊歩道が整っており、観光客の姿もチラホラ…



私達は森を抜けて「黒岩の滝」へ向かいました。


こちら「仏岩」


本当に仏様のお姿のようおねがい



滝への道は、少し険しく、慎重に進みます。

途中にも、小さな滝が…



そして…



いよいよ「黒岩の滝」が見えてきましたびっくり

滝の爆音がこだまする中、水飛沫を受けながら、落ちないように必死で岩を渡ります www〜


完全に引けている腰 笑い泣き



なんとか到着‼️(11:40)



落差15mです。


沢登りされている団体もいらっしゃいました。


暑い季節には、おすすめです。


リラクシアの森から先は、足元整えて慎重に…