(´-`).。oO  2022.3.24



久しぶりに晴れた休日…



山に行きたかったのですが、畑を見ると、えらい事に ガーン


黒マルチかけてるのに、隙間から雑草が勢力を伸ばしておりましたあせる



雨上がりの今がチャンスと、草引きに勤しみ…


After飛び出すハート

なんとか玉ねぎの園に…


秋に、玉ねぎ130株、いちご50株ほどを植えたのですが、消息不明になっているものも汗


でも、過去ブログ↓のヒョロヒョロの苗を見ると、立派に成長したねと感慨ひとしお照れ




庭には春が訪れております気づき


ムスカリ


スイセン


たんぽぽ


すみれ


ほとけのざ



もうしばらくすると訪れる「雑草との闘い」の前の小さな喜び照れ



先週末は、春の庭で、久しぶりにバーベキューもしました ニコニコ


レンコンが美味しかった〜


帆立もよし!


そして、美味しかったのが、このチーズ↓


ブルーチーズ入りスライスチーズなのですが、肉や野菜の、焼き上がり少し手前で乗せると、トロッとして、お肉や野菜がまた一段と美味しくなりました ラブ


日頃と違うものを食べるだけで、楽しい 爆笑


冬の週末はずっと鍋だったのですが、これからの週末、しばらく七輪焼きかな照れ