(´-`).。oO  2021.11.23


もう充分だったのですが…『雨の播州清水寺…』(´-`).。oO  2021.11.22昨日のモヤモヤ…『また…漏電!』ちょっとアレコレありまして…今日は、楽しい話でもないのに…長い…です以前書いた「漏電…リンクameblo.jp



この日は、趣向を変え、ライトアップの「神戸市立森林植物園」へ…


再度山や菊水山などへの拠点となる、近くの再度公園には、よく行くのですが、森林植物園は初めてでした。


16時半からライトアップとのことで、その前の明るいうちにも紅葉を楽しもうと、15時半に公園に到着!


1時間ほど、園内を歩きました。


サンタさんとトナカイがお出迎え〜



山肌一面の紅葉です🍁



もみじ以外にも色々な木が…

アップにするとこんな感じ〜



一本一本の木が大きくて見応えたっぷり〜




「さざんか」も咲いていました〜



長谷池のあたり…




展望台から見る再度山…



ウサギやカモシカもいましたよ。



そして…


森のカフェ、ル・ピックで休憩


弓削牧場のクリームチーズや、蜂蜜、くるみがサンドされたパンなど食べながら日没を待ち…


食べちゃってから写真がないことに気づくあせる





何はともあれ⁉︎


いよいよ日は暮れてライトアップです!




綺麗ラブ




学生風の野郎集団が作ってたwww









言葉はいらないですね…

紅葉も素敵でしたが、メタセコイヤ並木のライトアップが圧巻でした ラブ