小倉ライブ/キングオブコント2022 | あかたろぶろぐ。略して「たろぐ。」

あかたろぶろぐ。略して「たろぐ。」

“ネガティヴから生まれるポジディヴもがき唄”鍵盤弾き語りシンガーソングライター【あかたろ】によるブログ。略してたろぐ。

はろーたろー!あかたろです!


今日は小倉ClevoR Soundさんにてライブでした気づき


バンドの皆様とご一緒させて頂き、
とってもとっても楽しかったです♫

素敵な出逢いも沢山あって、本当に幸せでした。


聴いてくださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート


素敵なお写真も撮って頂きました!


写真撮影:どいさん







あかたろとして、一番最初の方に

お世話になっていた方の主催ライブで、

毎回会うたび、感慨深いものがあります。


安川さん、本当にいつもありがとうございます😭❤️



小倉にある、クラフトビールのお店🍺

『Chuck Craft』

▼Instagram


ビール好きな方、是非寄ってみてください💓



________________________


そして、、、皆様、観ましたか?



✨キングオブコント2022✨


 


※結果を見たく無い方は見ないようにお気をつけて下さい🙇🏻‍♀️





 








【あかたろ的感想】



もう、、、めっっっちゃくちゃ面白かったです❣️



語彙力ゲロースター






今年のキングオブコントは


大好きな『かが屋』さんを


応援していました!!!






最終決勝戦まで残れませんでしたが、


ネタとしては最高すぎてリピート確定です❣️




かが屋さんの魅力って、ネタ設定は勿論ですが、


個人的に加賀さん、賀屋さんの


“表情”が本当に素晴らしいんです✨



ニヤケ顔が好きな私としては


加賀さんの表情たまりませんデレデレ💓



ちなみにかが屋のお二人は


あかたろと同じ1993年生まれなので、


同じ歳としてもとっても尊敬しております✨✨✨


これからも推して行きます♫笑





そして!今年はもう、本当にどの方々も


めっちゃくちゃおもしろかったので、


もう全部見てほしいくらいですが、


一応おススメネタをピックアップします気づき



《個人的推しネタ》

🌼クロコップさん

🌼かが屋さん

🌼ネルソンズさん

🌼や団さん【2本とも】

🌼コットン【2本とも】

🌼ビスケットブラザーズさん【2本目】

🌼最高の人間さん


です♫✨

キングオブコント2022のネタを見る時の

参考にならないほど、おススメ作品が沢山でした!



年々レベルが上がってますが、

ここまで上がるのかと思うほど、

最高に笑えるすんばらしい大会ですね❣️




キングオブコントやM-1を観て


元気をもらえるのはきっと、芸人さんが本気で


『優勝🏆』という、たった一つの目標の為だけに


ひたすら駆け抜ける、それがとっても格好いいし、


見ていて勇気をもらえるのだと思う。



私も観てくれてる、聴いてくれてる方々へ


心込めてお届けしていきたいと再認識しました笑い



皆様いつもありがとう❤️





ということで、本日!!!


10月11日(火)11時〜

「ハラペコ赤ずきんの森 劇場版」

🎉制作発表YouTube生配信🎉


あかたろも出演させて頂きます◎


▼ご視聴はこちら《10/11(火)11:00〜》

https://youtu.be/eU-bM39Ms_c


お茶会のような気分で、皆様も

お昼ご飯を食べながら、

一緒にお茶を飲みながら

是非、ご視聴ください🙇🏻‍♀️✨


では、また後ほど🙌



たろ。



_________________________________



🍎あかたろ2022 LIVE info.

=ふるまちシスターズで出演


10/14(金)八幡デルソル

10/15(土)田川Dali

10/19(水)親不孝HOME《弾き語りワンマン》

10/20(木)周南RISE

10/23(日)親不孝NIKAI

○10/26(水)飯塚HULOT


11/1(火)八幡LOVEなラジオ

11/6(日) Cavern Beat《バンドワンマン》

11/9(水)下北沢DYCUBE(東京)

11/10(木)代官山NOMAD(東京)

11/11(金)大塚LIVE×BAR○(東京)

○11/15(火)清川Cavern Beat

11/18(金)親不孝KIDROCK

○11/23(水祝)飯塚HULOT

11/27(日)【昼】田川伊田商店街

11/27(日)【夜】音小屋REBOOT(大分)



12/2(金)大名Shangri-la《ワンマンwithドラム》

12/3(土)唐人町プラザ甘棠館《コント》

12/8(木)西鉄ホール

12/4(日)赤間シナモンカフェ

12/10(土)警固BuRaRi

○12/15(木)親不孝HOME

12/21(水)、22(木)、23(金)

唐人町プラザ甘棠館《演劇公演》

『劇場版ハラペコ赤ずきんの森」


________________________________


🍎あかたろSNS


✈︎あかたろHP

http://akataro.info



✈︎twitter

https://mobile.twitter.com/akataroll


✈︎Instagram

https://www.instagram.com/dotgirl.akataro/



✈︎YouTube

https://www.youtube.com/user/akatarooooooo



✈︎TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ1CvMmU/


✈︎CD通販

https://dotgirlakataro.stores.jp




《ご予約&お問合せはこちら》

▼gmail

dotgirl.akataro@gmail.com


公式LINE@IDcuv8848h

https://lin.ee/xJ9zceG