ハラペコ赤ずきんの森@唐人町商店街 | あかたろぶろぐ。略して「たろぐ。」

あかたろぶろぐ。略して「たろぐ。」

“ネガティヴから生まれるポジディヴもがき唄”鍵盤弾き語りシンガーソングライター【あかたろ】によるブログ。略してたろぐ。

改めて、ハラペコ赤ずきんの森
ありがとうございました🎉

今回、この壮大な作品に関われた事、
鳥として走り、歌い回れたこと、
とても幸せに思います💓

さとさんが「演劇は儚いもの」と書いてらっしゃいましたが、本当にそう。

『表現』って儚いもの。

でもその一瞬が自分と誰かの
救いになればいいなと思う。




今回の作品で企画・脚本・演出

そして漁師役も務めた

FOURTEEN PLUS 14+ 中嶋さとさん

本当に本当に本当にお疲れ様でした😭💓


前半部分で沢山お世話になりました💓

おばあちゃん最高🌟

劇団ショーマンシップ座長 仲谷一志さん


エンディング物語の相方!

骨としても、人間としても

本当に大好きになりました💓笑

劇団ショーマンシップ 東沙耶香さん


絵画のような私達...💓笑




本当に格好良すぎる狼🐺💓

万能グローブガラパゴスダイナモス 椎木樹人さん


可愛くて歌もとっても素敵な狼マル🐺💓

劇団ショーマンシップ 古澤大輔さん



裏では皆にずっと名前を呼ばれてる✨笑

頼れる漁師役❣️

劇団ショーマンシップ 山口泰弘さん


声がとっても素敵な青頭巾役

劇団ショーマンシップ 原岡梨絵子さん


元気な骨🦴コンテンポラリーダンス見たかった❣️笑

非・売れ線系ビーナス 青野大輔さん


可愛すぎるよ、これは!好青年なロビン♫

劇団ショーマンシップ 田中直さん


演技もダンスも声も、存在すらも全部好き❤️

狼の色気抜群🐺💓隠塚詩織さん


可愛くて儚いお菊ちゃん🌼

とても芯がある素敵女子💓

MIWAKU 牧野ひかりさん


セクシーすぎるお母さん🫦💓

ディズニーの話またしましょうね♫笑

FOURTEEN PLUS 14+ 佐藤柚葉さん


ツーショットが撮れなかった

今回の推しメン3人組✨

左👈

声も動きも大袈裟な最高の帽子屋さん✨

個人的大優勝キャラ🏅❤️笑

ピロシキマン 篠田昌人さん


真ん中👆

演技が素敵すぎて見入っちゃう!

ミスターショットガンの動きは素晴らしかった✨

上条拳斗さん


👉右

可愛いまんまるなハンプティダンプティ🥚💓

とても優しいお人柄✨

劇団ショーマンシップ 寺崎索さん




そして、ブナの木の皆様!

この方々の素晴らしいアシストで

スムーズに進むことができました💓


特に今回の作品に繋いで下さった

小嶋ゆかこさん💓(写真左から2番目)


本当にありがとうございました🎉🎉🎉





私が、私らしく居ようと思えた。


優しい人たちに支えられて、

こんな風に作品を作ることができて、

皆笑顔で本当に嬉しいです。



何より唐人町商店街の皆様と、

観に来てくださった方々の笑顔が見れて

私は本当に嬉しいです💓💓💓


これから私はまた歌を作って、

歌っていこうと思う。





いつかまた、

ハラペコの森の入り口が開いたら

遊びに行きたいな。



たろ。


________________________



あかたろ次回ライブはこちら💁🏻‍♀️

◆5/20(金)親不孝HOME『HOMEのツーマンライブSHOW!!

料金:¥2000+1drink

時間:19:30open/20:00start

出演:永瀬ともえwith矢田イサオ/あかたろ


🎉YouTube投げ銭ライブ配信🎉

https://www.youtube.com/channel/UCeRPsFpu_vPxkbtIU6KKJXQ


《ご予約&お問合せはこちら》

▼gmail

dotgirl.akataro@gmail.com


▼公式LINE@

https://lin.ee/xJ9zceG


※ご来場日付/お名前/人数をご明記ください



🌼その他のライブ情報、SNSはこちらから


HP

http://akataro.info