超元気になった! | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

久しぶりの投稿です。


超元気になったのはボクではなく愛犬アレックスです。

ちょっと前までは、後脚がピクピク震えて歩くのでさえしんどかったのが、ウソのようです。


動物病院でもらった薬のおかげかな?

ドーピングやなびっくり


14歳9ヶ月のおじいちゃんわんこやけど、

元気になってくれると、こっちもうれしい爆笑


アレックスに元気もらって

明日のしまだ大井川マラソン走ります。


還暦になってのフルマラソン

そして、シーズン開幕戦を楽しんで走ってきます。

還暦のお祝いに家族からプレゼントしてもらったコレ着て走ります爆笑


目標は常にPB更新ですグッ