8月後半ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

冬へと走りだすおな皆さん、コンバトラー!!


だいぶ寒くなってきましたね(>ω<)

 

時期外れなブログになる前に、ちゃっちゃと更新しないとな。

 

前回の8月前半まとめの続きで、後半の模様になります。

 

ではでは、8月後半のダイジェストダーッ(=∀=)/

 

 

<ヲタ活>

 

「8/24(水) でんぱはやぶさかがやきツアー 大宮ソニックシティ」

 

大宮ソニックシティにて、でんぱ組とNICOの対バン。

 

嫁と一緒に参戦してきました(=∀=)(・∀・)

 

ツアーも終盤だけど、はやぶさかがやきツアーの初現場です!!

 

(↑俺みり装備)

 


(↑嫁えい装備)

 

座席は1階真ん中ら辺で、悪くもなく、良くもなくといったところ。

 

 

最初はNICO。

 

「ホログラム」と「ニワカ雨ニモ負ケズ」がきたよ。

 

どちらの曲も好きなアニメ(鋼錬とNARUTO)のOPで高まった♪

 

 

お次にでんぱ。

 

夏メドレーの「kiss+kiss~ノットボッチ」の流れ、最高かよ(≧∀≦)

 

どちらもフルでやってほしいぐらいだわ。

 

「キボウノウタ」もライブで初めてで、しっとりと。

 

最後に大好きな「ユメ射す明日へ」を、なんとNICOとコラボ!

 

浅野尚志さんも加わって、スペシャルすぎる、贅沢すぎる!!

 

 

ライブ後、ピンキー推しのしずる村上さんと出口でバッタリ。

 

嫁が作ったステッカーを貰ってくれて、気さくにお話くださいましたわ。

 


「8/25(木) でんぱはやぶさかがやきツアー ZeppTokyo」

 

はやぶさかがやきツアー連日参戦!

 

今回はZepp Tokyoにて、Vegasとの対バンでスタンディングライブ。

 

えい推し&Vegas好きのぷれーりークンと連番しました~

 

現場に初めて、りさ推し装備でいってみました('めvめ)ノ

 

左からりさ・えいの並びだから、そっち側で沸こうということでね!

 

(↑りさ推し装備)

 

 

現場交流で、嫁の作ったステッカーを配布したり、物販並んだり。

 

(↑嫁のステッカー)

 

(↑テイクアウトライブ購入)

 

入場して、最前エリアの次の柵の左側一番前を確保。

 

 

最初はVegasから。

 

ぷれーりークンがCDを貸してくれたので、ある程度予習できた!

 

めちゃくちゃ激しかったけど、楽しかったなー♪

 

暴れまくってる厄介なヲタクもいっぱいいたけどね(=∀=A"

 

 

でもって、でんぱの出番。

 

昨日に続き、しずる村上さんが目の前にきて、ぷれーりークンと爆笑。

 

ピンちゃんに向けてサイリウムで「P」作ってたよwww

 

俺、りさ推し装備だったのに、みりパートでも体が勝手に反応しちゃう。

 

そんな流れで、FDで周りが盛大に廻してくれちゃいましたw

 

バリ3で打ちまくって、騒いて、楽しかったわー!!

 

最後にVegasと一緒にサインボール投げてたけど、ゲットはできず。

 

ぷれーりークンとおつかれサマーの食事して、解散でした。

 

(↑おつかれサマー)

 

 

<ディズニー>

 

「8/20(土) 共通年間パスポート&レインボールアウ」

 

ディズニーランドの年間パスポートの有効期限がきました。

 

今年はディズニーシーにも行きたいということで、共通の年間パスに!

 

だいぶ、お金はかかったけどね・・・(=ω=A"

 

 

年間パスを作ったあと、予約してたレインボールアウへ。

 

ステージ横の見切れなんだけど、キャラクターと絡めておいしすぎる。

 

食事をしながらショーを観て、グリーティングを楽しみましたわ♪

 

(↑食事)

 

(↑席からの眺め)

 

(↑グリーティング)

 

 

「8/27(土) ディズニーサマーフェスティバル」

 

ディズニーシーで、大量の水が撒かれるショーを観てきました。

 

思っていた以上にびしょ濡れで、撮影どころじゃなかったよwww

 

(↑ミニーちゃんのカッパ装備)

 


(↑こんな感じで・・・)

 


(↑びしょ濡れでしたわ)

 


<その他>

 

「8/14(日) シン・ゴジラ」

 

嫁と、話題のシン・ゴジラを観てきました。

 

(↑ゴジラヘッド)

 

途中まで、あれがゴジラだと思わなかったですよ。

 

あとからゴジラ出てきて、コレと戦うんだろなと的外れな考えをw

 

まぁ、とにかく凄かったです。

 

キャストも豪華すぎて、チョイ役でもあちらこちらと居たしね。

 

細かいネタも拾いたいので、また機会あれば観たいですわ。

 

(↑パンフレット)

 

 

以上、こんな感じでした。

 

次回は、アメ限で「貪欲会13」をガッツリ書きます。

 

それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ