8月前半ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

最Ψ最好調な皆さん、コンバトラー!!

 

まだまだ、夏真っ盛りな頃のブログになりますよ(=ω=A"

 

PCの調子が悪いけど、ちゃっちゃと書いて追いつかないとなー。

 

では早速、8月前半の振り返りダイジェストダーッ(=∀=)/

 

 

<ヲタ活>

 

「8/2(火) 相沢 梨紗バースデーコンサート -Solustion-」

 

品川クラブeXにて、りさちゃんの生誕ライブ。

 

サイン入りポスター&2チェキ付きのSチケットに当選しましたヽ(≧∀≦)ノ

 

席は真ん中ぐらいも、ほぼ着席スタイルだったから視界良好♪

 

りさちゃん、満遍なくみんなの顔を見ながらお話してくれたよ!!

 

 

前半パートは、「相沢梨紗のラジオ活動」の公開収録。

 

会場に設置したアンケートの質問や悩み相談に答えてくれました。

 

それでもって人気コーナーの、りさちゃんに言ってほしい「復活の呪文」

 

生で聴けるとは、贅沢すぎた(〃∀〃)ショウテン

 

 

後半パートは、アコースティックライブ。

 

りさちゃんの歌声とアコースティックな演奏がマッチして、感動的なライブに。

 

「Agape」と、アンコールの「ORANGE RIUM」には、自然と泣けましたわ。

 

-セトリ-

①ARiA(GARNiDELiA)
②カプチーノ(ともさかりえ)
③Agape(メロキュア)
④スピカ(坂本真綾)
⑤檸檬色(でんぱ組.inc)

En①空想タイムトラベループ(相沢梨紗)
En②ORANGE RIUM(でんぱ組.inc)

 

 

ライブ後は、サイン入りポスターの受け取り&2チェキ撮影会。

 

この時は、巷でポケモンGOが流行っていたので、こんな感じのやりとりを。

 

 

-2チェキ撮影会-

 

たかみた:「りさちゃん、ハピバ!ライブ感動したよ!!」

 

りさちゃん:「ありがとね~」

 

たかみた:「(りさちゃん人形見せて)ポケモンGOで捕獲してきたよw」

 

りさちゃん:「捕まえたんだwww」

 

たかみた:「ゲットだぜ的な感じで撮ってもいい!?」

 

りさちゃん:「いいよいいよ~」

 

(↑りさちーゲットだぜツーチェキ)

 

たかみた:「ラジ活楽しみにしてるね~(手を振る)

 

りさちゃん:「ありがと~(手を振る)

 

 

りさちゃん神対応すぎて、愛してしまうよwww

 

戦利品のチェキくじとポスターも、にんまりでしたわ♪

 

 

(↑戦利品のチェキ&ポスター)

 

 

「8/9(火) でんぱアクリルプレートキーホルダー ぷらいべーとver.」

 

会社帰りにゲーセンへ。

 

なんとか、みりりさえいをお迎えできました(*σ=∀=)σ

 

(↑みりりさえいゲットだぜ)

 

 

<しょこ友>

 

「8/11(木),12(金) しょこ友暑気払い2016」

 

昨年同様、夏休みやお盆休みを利用して、しょこ友さんと暑気払いを計画。

 

今回も2daysで、大勢のしょこ友さんと一緒にワイワイしました!!

 

(↑ジブリ大博覧会)

 


(↑カラオケ)

 


(↑コスホリ)

 


(↑飲み会)

 

また来年も計画してやりましょう~♪

 

顔出しアリの詳細は、アメ限でまとめてます(*。=∀=)っ【こちら

 

 

<その他>

 

「8/6(土) ポケモン映画:ボルケニオンと機巧のマギアナ」

 

毎年恒例のポケモン映画。

 

今年も嫁と一緒に観てきましたよ(=∀=)(・∀・)

 

俺が今まで観たポケモン映画の中で、一番好きな作品になっちゃった!!

 

感動してしまって、隣りに座るお子様にバレないように泣いてたよw

 

特典のボルケニオンとゲッコウガも無事にゲットだぜ(*σ=∀=)σ

 

ポケモン好きでまだ観てない人は、ホントいい作品なので是非~。

 

(↑ボルケニオンと機巧のマギアナ)

 

 

以上、こんな感じでした。

 

次回は続きで、「8月後半ダイジェスト」になります。

 

それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ