4月近況報告(後編) | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

めかめかうぃっしゅな皆さん、コンバトラー!!


ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃった。


レイクタウンでオフ会やったり、フェスにしょこたんライブにと、盛り沢山でしたわ。


その辺りも、記憶が定かなうちに書いていきたいので、ガンガン更新していきますね。


今回は、でんぱ関連でまとめた前編からの続きで、それ以外でまとめた後編です。


それでは、4月の近況報告後編ダーッ(=∀=)/




<ヲタ活>


「4/21(木) LinQ定期公演 AKIBAカルチャーズ」


定時ダッシュして、久しぶりのLinQ公演へ。


アルバムのリリイベ以来となる4ヶ月ぶりで、遅すぎる2016年LinQ初め。


しょこ友のしょうさんと現地で合流し、並んで座ってライブ観戦。


振りコピが大半だから、サボってるとついていかれなくなるな(=∀=A"


それでも楽しいんだけど♪



物販は、推しのさくらちゃんとチェキ&サイン(*σ=∀=)σ


さくらちゃんから「すごいお久しぶりじゃないですか!」の第一声もらえて、救われた。


あけおめも言えたし、案の定、終始デレっぱなし(〃∀〃)モエー


LinQ
(↑さくらちゃんチェキ&サイン)

LinQを介してしょこ友の輪も広がったし、また5月の定期公演も行きたいところ。




「4/30(土) バンドじゃないもん!リリイベ レイクタウン」


初めてのバンもん現場に出陣。


バンもん
(↑バンもんリリースイベント)


先月のオフ会で、夏の魔物で神聖かまってちゃんのライブ映像を観ましてね。


ドラムを叩いてるみさこさん(※)がカッコよくて、生で拝みたかったんだよねー。


みさこさんは、かまってちゃんとバンもんの兼任ドラマー


バンもんの布教をしてくれたぷれーりークンとご一緒して、ひと狩りしながら現場待機。


ひと狩り
(↑ひと狩り)


俺の優先エリア入場券は微妙な番号も、ぷれーりークンが良番と交換してくれた!!


そのおかげで、間近でみさこさんを拝むことができたよ(=人=)アリガテー


かまってちゃんの時とは違う、萌えなみさこさんも素晴らしいね。


もちろん、みさこさん以外のメンバーも可愛いし、バンもん自体にも興味が沸いた。



物販では、みさこさんとチェキ撮って、はじめましての挨拶を。


夏の魔物でドラム叩いてる映像を観て、カッコよくて惚れましたと伝えたら、喜んでくれた。


手を握られたときに指輪を確認して、アレ、結婚してるのかなって弄ってくれてwww


長いこと話せたし、チョロいからもう完全にやられたな(〃∀〃)


でも、自分の中でのみさこさんは、かまってちゃんのカッコいいイメージのほうが強いかも。


何にせよ、どちらも推していきたいね!!


みさこチェキ
(↑みさこさんとチェキ)


途中からしょこ仲間も駆けつけてくれて、ゴディバで乾杯しながらちょっとしたオフ会♪


みんなでワイワイやれて楽しかったよ(=∀=)b


ゴディバで乾杯
(↑ゴディバで乾杯)



<ディズニー>


「4/9(土) ワンマン最前&ドローイングクラス:ミニー」


音華ちゃんと3人で、ディズニーイースター。


チップとデールのフロート停止位置で、イースター限定フードを食べながら待機。


チップとデールのワチャワチャドタバタ劇、可愛かったな~。


イースターメニュー
(↑イースター待機中)


音華ちゃんにワンマンの抽選を託したら、どセンの最前席を当てる神ヒキ!!


間近でショーを観れて感動した、ホントありがとう(T∀T)


チケット
(↑チケット)

ワンマン
(↑ワンマン最前席で鑑賞)


音華ちゃんと解散した後は、ドローイングクラスにてお絵描きの勉強。


ミニーちゃんコースを選んで、ミニーちゃんの描き方を教えてもらっちゃう。


芸術センスさっぱりな人なので、ネタになるかなぁぐらいの意気込みでw


30分でレクチャーどおりに描いていくと・・・意外とそれっぽくなったよ!


ドロクラ
(↑ドロクラでミニーちゃん)

ツイッターにあげたら反応も多かったので、またチャレンジしてもいいかな。




「4/24(日) 生誕ディズニー ミッキー&カンパニー」


この日レベルアップして、ディズニーで誕生日を祝ってもらいまして。


先週に誕生日を迎えた音華ちゃんと合同でお祝い♪


一緒にお祝い
(↑合同でお祝い)

一緒にお祝い2
(↑シール)

一緒にお祝い3
(↑3人で)


予約でミッキー&カンパニーのバルコニー席を抑えてくれて、こりゃ贅沢すぎる。


ショーレストランで、ショー中にキャラクターが絡んできてくれるし、もう幸せ。


ミキカン
(↑ミッキー&カンパニー)

ミッキー絡み
(↑ミッキー絡み)

ミニーリプ
(↑ミニーちゃんリプ)


グリーティングで、推しのミニーちゃん、ミッキーもお祝いしてくれたよ。


ミニーちゃんと
(↑ミニーちゃんと)

ミッキーと
(↑ミッキーと)


おかげさまで、素敵な誕生を迎えることができましたわ。


たくさんのお祝いリプ&LINEメッセージもありがとうございました!!


いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいねヽ(=∀=)ノ




以上、こんな感じです。


次回からしばらく、しょこたん生誕ライブのブログが続きます。


ネタがいっぱいあるので、2~3回に分けて書いていこうかなと。


そんなわけで、稼働日記はしばらくお休みです(=∀=A"


でわーん(=∀=)ノシ