天戦の約定、解かれ申した!! | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

おつかれサマーな皆さん、コンバトラー!!


でんぱ組.incの「おつかれサマー」が発売になりました。


限定版Aのカップリングは、しょこたんとのコラボ曲でございます。


フラゲサマーが無理だったんで、ちょっと遅れての購入になったけどさ(=ω=A"


でんぱ組.incは、個人的には未鈴ちゃんピンキー推しです。


でも、好きになればなるほど、箱推しになってきましたわ。


みんながそれぞれ個性があって応援したくなるもんねー。


ではでは、5月の稼働日記の続きダーッ(=∀=)/



(5/23)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


俺は久々の「バジリスク絆」、嫁は隣りの「まどマギ」です。


まずは、俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


朝からBC間で、さほどハマらずも、肝心のBTには繋がらず・・・。


花火柄
(↑花火柄)

レインボー
(↑レインボー)

金文字
(↑金文字)


投資7本の7回目のBCで、ようやく天膳さんぽぽぽぽーん♪


BCを絡めて、下皿程度。


完全告知
(↑完全告知)

夜叉丸撃破
(↑夜叉丸撃破)

朱絹撃破
(↑朱絹撃破)

トータル
(↑トータル:694枚)


中盤。


今度はBTにはぼちぼち繋がるも、あまり継続せずで伸び悩み。


そのうち、BC間でハマってしまい、持ちメダルが消滅・・・。



追加投資4本でBT突入し、2セット目に見せ場が到来!!


10vs3
(↑10vs3で縁高確から・・・)

ナイス巻物
(↑絶妙のタイミングで巻物!!)

全員攻撃
(↑全員攻撃からの・・・)

完全勝利
(↑完全勝利で継続率ストック)


ここから微妙な継続も、1箱ゲット(*σ=∀=)σ


赤揃い
(↑BT中に赤揃い)

トータル2
(↑トータル:956枚)


終盤は見せ場こそないものの、まったりと持ちメダルキープ。


結果、総投資11本の1箱交換で-6K


5000Gほど回して、同色BCがたったの4回・・・。


無想一閃に1度も入らなかったし、地味に負けましたわ(=Д=)



一方、嫁のまどマギ(*。・∀・)っ


投資2本で、強チェから花火柄。


これがBBで、さらにATも射止めます♪


花火柄
(↑花火柄)

中押し一確
(↑チャンス告知:中押し一確)


ちょい乗せで駆け抜けるも、持ちメダルでBBを引いて、ATに繋げます。


AT中にプレミア演出からボーナスも。


後告知でぽぽぽぽーん
(↑後告知:3人勝利)

ソフトクリーム
(↑ほむらソフトクリーム)


で、AT抜け後に強ベルからBBを引き、またもAT当選♪


後告知2
(↑後告知:2人勝利)


ここから特殊役を引いたり、ワルプルで乗せて2箱ゲット(*σ・∀・)σ


特殊役
(↑特殊役で+50)

ほむら揃いワルプル
(↑ほむら揃いでワルプルゲット)

5戦目背景
(↑ワルプル5戦目特殊背景)

トータル
(↑トータル:1851枚)


中盤以降は、持ちメダルをキープしつつ粘って、穢れポイント蓄積。


で、穢れMAXまでもっていき・・・


マミEPBB
(↑マミEPBBでした)

EP中押し一確
(↑さらにほむら揃いでワルプルゲット)

ワルプル花火柄
(↑ワルプルは花火柄)

+160
(↑+160)


そんなこんなで、2箱半追加(*σ・∀・)σ


トータル2
(↑トータル:2464枚)


結果、嫁は総投資7本の4箱半交換で+21K


2人合わせて+15で、嫁が絶好調でございます!!



<たかみた稼動内容>

@バジリスク絆(5スロ)

 投資:11.0K 獲得枚数:1082枚(R:20.0) 収支:-6.0K

 同色BC引けなすぎ・・・。


 トータル:-6.0K


<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:2.0K 獲得枚数:4630枚(R:20.0) 収支:+21.0K

 AT突入良好で、安定してました♪


 トータル:+21.0K


20150523結果 1\20150523結果2

(↑5/23 結果)



先週末は、キングスーパーライブ2015に行ってきました♪


豪華なアーティストばかりでやばかったですわ。


詳細は、次回のブログで書こうと思います!!


そんなわけで、でわーん(=∀=)ノシ