わけがわからない、ような【まどマギ稼働パート13】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

塩対応ばっちこいな皆さん、コンバトラー!!


5/30(土)に、東京ビッグサイトにてぱるるとの写メ会に参加してきました。


残念なことに、ぱるるレーンに「握手なし&&テーブルを挟んで立ったままの撮影」との掲載が。


本人と話し合って決めたルールみたいなので、こればかりは仕方ないですね・・・。


そんなわけで、こんな感じの写メでした。


ぱるると
(↑ぱるると)

今回は目も合わしてくれない塩対応ぶりだったけど、それでも嫌いになれないのがぱるるの魅力。


総選挙9位に涙して感情を出したぱるるの姿を見て、頑張って欲しいなと思った次第であります。


ではでは、5月の稼働日記ダーッ(=∀=)/



(5/17)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


今回は、増台されたばかりの「まどマギ」を隣り同士で確保しました。


カスタムは、さやかちゃんにしました(*σ=ω=)σ


さやかカスタム
(↑さやか:お姫様カスタム)

まずは、俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


前日はマギカラッシュ中に閉店していたので、リセット間違いなし。


早い当たりはなかったものの、投資5本でプチボからぽぽぽぽーん♪


プチボ当選
(↑プチボでマギカラッシュ当選)

上乗せなく駆け抜け・・・。



追加投資4本で、チャンス目からプレミア回収。


デカボタン
(↑デカボタン)

激アツ
(↑チャンス目でほむら激アツ)

ぬいぐるみプレミア
(↑ゆいぐるみプレミア)

飲まれては追加投資な展開が続きます(=Д=)



マジチャレの突入率自体は微妙だけど、打率良好!


マジチャレ
(↑マジカルチャレンジ)

マジチャレレインボー
(↑耐えてレインボー)


マジチャレで解除したBB後の転落前に、強ベルを引いてぽぽぽぽーん♪


転落前WIN
(↑転落前に強ベルからマギカラッシュ当選)

またも上乗せなしで駆け抜け・・・。



中盤。


ボーナスはそこまでハマリなく引くものの、マギカラッシュに入らず。


「わけがわからないよ」しか言わないモードA地獄。


投資が膨れていき、総投資21本・・・。


ようやく3度目のマギカラッシュに当選。


チャンス告知中押し一確
(↑チャンス告知:中押し一確)


上乗せなく抜けるも、すぐにボーナスを引いて、準備中にぽぽぽぽーん♪


準備中ラッシュ当選
(↑準備中にスイカでマギカラッシュ当選)

これも微妙なちょい乗せのみ。


ノーワルプルで、AT中に頑張れない(-Д-)



ATが抜けて萎えてたところに、小窓からスクラッチ演出が発生。


小窓マジチャレ
(↑マジカルチャレンジと思いきや・・・)

キュゥべえチャレンジ
(↑キュゥべぇチャレンジでした!!)

キュゥべえチャレンジ成功
(↑レア役で成功)

さやかEP
(↑さやかEPBB)

EP中押し一確
(↑EPBB中に中押しほむら揃い一確)

そんなこんなで、800枚程のメダルを獲得。



終盤。


持ちメダルで、ようやく穢れ解放。


やっぱり裏ボはきませんでしたわ(-∀-)


黒台詞
(↑穢れMAX)

杏子EP
(↑杏子EPBB)

ここに来て、ようやくAT中に上乗せわっしょい♪


救済上乗せ
(↑救済上乗せ発生で・・・)

+50
(↑緑+50でした)

遡行フリーズ
(↑時間遡行フリーズから・・・)

強チェ+100
(↑強チェ+100)

1箱ゲットし、キリのいいところでヤメ。



結果、総投資21本の1箱交換で-17.5K


マジチャレ突入率、弱チェ確率ともに最悪で、低設定濃厚。


モード移行もダメだったし、愛だけじゃ無理でした。



一方、嫁の模様。


投資2本の100G前半で、ゲーム数解除らしきプチボ。


どうやら据え置きっぽさそう。


前日のデータは微妙(・ω・A"



追加投資3本で、強チャンス目からプチボ。


このプチボで天国移行を確認し、さらにマギカラッシュ当選♪


マミ激アツ
(↑強チャンス目マミ激アツ)

お菓子の魔女変身前
(↑お菓子の魔女・変身前)


ワルプルにぶっこんで、2戦終了からの私は繰り返すw


早々に1箱半ゲット(*σ・∀・)σ


ほむらEP
(↑ワルプル2戦終了からほむらEPBB)

トータル
(↑トータル:1530枚)


中盤はこの持ちメダルをキープしつつ、終盤に第2波到来!!


通常時に確定役がこんにちは。


確定役
(↑確定役)

でもって、BBを揃えてマギカラッシュランプがぽぽぽぽーん♪


1G連はなかったので、本前兆中の確定役ではなかった模様。


恐らく、確定役の後のレア役でマギカラッシュに当選したのかな。


ここからワルプル3桁乗せや、またも繰り返すがあって2箱(*σ・∀・)σ


+160
(↑ワルプル+160)

ほむらEP2
(↑ワルプル2戦終了から、またもほむらEPBB)

トータル2
(↑トータル:1930枚)

そんなわけで、嫁は総投資5本の3箱半交換で+13K


2人合わせて-4.5Kで、嫁のおかげでしょぼ負けで済みました。



<たかみた稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:21.0K 獲得枚数:745枚(R:20.0) 収支:-17.5K

 最後にキュゥべえチャレンジから意地を見せました。


 トータル:-17.5K


<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:5.0K 獲得枚数:3636枚(R:20.0) 収支:+13.0K

 ほむらEPBB2回キター!!


 トータル:+13.0K



20150517結果  20150517結果2

(↑5/17 結果)



せっかくマイホのまどマギが増台されたと思ったら、また減らされちゃった。


俺みたいな養分は、設定が悪くても回すのになぁw


まぁ、今年リリースされた台をほぼ触ってないんで、色々と打ってみますわ。


ではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ