いつもブログを読んで頂きありがとうございます。







お騒がせしております、Instagramハッカー乗っ取りは、やっとアカウント削除申請が通り無事削除になった模様です。



その期間、沢山の方にご迷惑をおかけしたことを謝罪いたします。



本当にご迷惑おかけしました。




アトミックスライダーテスターという立場から信じてメールの内容に返信したという話も聞きました。

また、内容が怪しいからメールくださった方、電話くださった方、釣り関係だけではなく、同級生、職場関係者まで広くお騒がせしてしまい、申し訳ないと思っております。


犯人に電話してくれた方もいました(出なかったそう)


犯人と言えば、奴らが残した番号があります。







この電話番号を検索かけると







やはり被害に遭われた方沢山の番号となってました。

ただ気になったのが、口コミを見ていたらハッカーがナイジェリアからやっているなどの口コミがありました。



果たして真偽は?




とにかくこれで一先ず問題は区切れるとは思うのですが・・・


しかしながらInstagramのアカウント削除だけで1週間かかるとは・・・






次回こそはゴールデンウィークネタかな