いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊 



Instagramがハッカーに乗っ取られてしまった話は前回のブログ記事にしましたが、




昨日より沢山の方に Instagramからメールが送られていると聞いております。




某ひろひろさんからのメールを参考にすると






私からのメールでオンライン番組のアンバサダーに立候補しているので投票して欲しいとの内容。



私もコレに騙されて、言われた通りに投票したら乗っ取られてしまいました。




絶対に返信しないでください。これ私送ってません。ハッカーが次の乗っ取る人を探しているのです。




もしもメールが来たら・・・


①通報


②友達削除



で、お願いします。


既にInstagramに新しくアカウント作りましたので、そちらからお願いします。



なんか複雑な気持ちです。私のせいで皆様にご迷惑を・・・大変申し訳ございません。