いつもブログを読んで頂きありがとうございます!




緊急です!




Instagram乗っ取られてしまいました。










昨日の昼に古くけらの知り合いの釣りお友達からネットアンバサダーに応募したから、投票して欲しいとメールあったのですよ。


この方 歯医者でありまして、県内のテレビCMに出てたんですよ。だからそういう投票とかあるのかなぁってくらいにしか思ってなく、添付ファイルを開いて進んだんですが・・・




今朝早起きして荒れる前に釣りを考えていたのですが、2:50に起きると何人からか「Instagram乗っ取られて無いかい?」メールが・・・



もうパスワードも変えられ入っていけない状態になってました。




投資まがいの投稿をしているみたいで、明るくなるとこれまた沢山の方からご連絡がありました。









仲間が







こんな投稿もしてくださり感謝感謝です😢




まずは私のInstagramから変なメールがきても相手にしないで、通報でも友達削除でもして下さい。




既に新しいアカウントで登録致しましたので、そちらを友達に、以前のhotpine50っていう名前は削除して頂けると助かります。






順次以前のお友達はフォローしていきますが、検索難もありますので、私を見つけたら申請して頂けると嬉しいです。





すみませんが宜しくお願いします🥺







家族で釣り行ったネタは次回にでも












取り急ぎご報告でした。