いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊




黄砂で咳が止まらないたかぱちです😢

中国から大量の砂が毎年飛んでくるのですが、いずれ無くなる日は来るのでしょうか?永遠の謎です(謎)







さてさて



クーラーにどんなステッカー貼りましょうかねー?とインスタで投稿したところ



オーナーバリテスターのタロヤンさんよりステッカー送りましょうか?との話を頂きまして・・・








大量のステッカーを送って頂きました‼️



ありがとうございます♪








喜んでクーラーに貼りたいと思います!




また






チョコボールの銀のエンジェルも2枚頂きました!!






あと1枚で応募出来ますのでコチラも頑張って集めたいと思います。



タロヤン様からは以前も銀のエンジェルを頂いております、遂にリーチになりました!




最後こそは自力で(笑)




コヤツはいったい・・・




オーナーバリは私も愛用しており、投げ釣りでは流線針を状況にあわせ使っておりますし、キス針はなんと言ってもキス競技ヒネリですね😄

ルアーではカルティバSTX45に一部替えて使ってます!とにかく強いのでが某社SPMHからこちらに変えた経緯があります。




オーナーバリ様、タロヤン様この度はありがとうございました😊