いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊






今月末にあるコレ






めちゃくちゃ行きたかったのですが・・・



運悪く自分の働いている場所の改装オープンと重なり行けません・・・



夢メッセのめちゃくちゃ近くなだけに抜け出す覚悟もしましたが、今回は仕事優先致します。





テンション下がり気味のたかぱちです。





しかしまたあの時期がやって来ました!













ダイワキスマスターズ!



昨年はブロック大会まで行かせていただき大変キス釣りを遊べた年でもありました!




今年の変更点は





参加費値上は仕方ないですが、重複申込がOK。








とりあえず無事に秋田県釜谷会場を申込完了致しました。





もう一つ千葉まで行くか迷ってまして、こちらの決断はまだできてません。





トーナメントって言うと敷居が高そうと思われるかもしれませんが、意外とわきあいあいとして楽しいもんですよ。

トーナメントに出たことない方も一緒に出ませんか?きっとスキルアップにつながると思います。


とりあえず今年は



この北の将軍様もお誘い中








さて同窓会は秋田の地で開催されるのかなぁ(笑)


第一段階は抽選に引っかかるかですね。