いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊 



真剣にシーバスのメーター獲るならまさに今!!



と、地元のガラ師に教わったたかぱちです!



マジらしいですよー。でも寒いじゃん🥶


気になる情報ですが、どうしようかなぁ。





さて珍しく日曜日休みでしたので







全日本サーフ宮城協会の総会に参加して来ました♪

長年在籍していますが、初めて出席というわたくし。久しぶりに色んな方お会いしましたが皆んなお年を召されましたね😅










まー皆さんデカイの釣りますね!

年間表彰もありまして






ちょこっと商品券頂きました♪




大物は安定のマゴチと










運で釣れたガッチョ😛











この2匹が1位でした。






申請数は3位🥉皆んなもっと申請しましょうよ。

わたくし大物申請はぼちぼち頑張るとして、やっぱり今年も食べて美味しいシロギスに力を入れたいところ!








そんなたかぱちですが仕事忙しく釣りどこじゃないという・・・