いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊





今日は今年最後の代休だったので息子様と






ラーメンデート(笑)今年最後のラーメンは徳島ラーメン人生でした。



今日は釣りも考えましたが爆風でなし。


年末の激務に備え、ドンキに行ったり、釣具屋行ったりと思う存分楽しんできましたー








雑誌として最後の釣り東北。

時代なんでしょうが寂しい。



今宵はプレミアムハイボール缶飲みながら雑誌を読みましょう。








そうです!昨日12月26日発売のサントリープレミアムハイボール缶白州 






もう中々手に入らないジャパニーズウィスキーの白州のハイボール缶なので税込660円はありかと思います。



同時に




こちらはニッカ 宮城峡もついで買い。


地元宮城県だから比較的に売ってはいますが、やはり人気です! 





クリスマスにサンター来なかったから自分で買いましたよ!



ウチではクリスマス前夜 サンタさんにお手紙とお菓子を置いておきます。




嫁様もどさくさに紛れて書いてるし・・・




子供達寝てから準備  







サンタさんお菓子を食べたらゴミに捨ててと書いてあります(笑)未就学前の子が書いたので誤字は笑って許して。












ここでもプレミアム缶(笑)




今年も平和でございました♪









さぁ激務開始です!