記事が消えて泣きそうなたかぱちです!



なので簡単に・・・



10月28,29日に行われたバサーオールスタークラシック2023へ今年も観戦して来ました♪













臨時駐車場からライトバンで運行があり、心配していたのですが何とか出発には現場到着!




第一発見選手は伊藤巧だあ〜






今年はここで応援しようかなぁと思っていたらレイドの隣が空いていたのでこちらで応援させて貰いました。









かじやん 梶原智寛




河辺さーん





小森さん





エグシュン




沖田総長




おったな!の菊元さん

息子様、声をかけてもらってテンション上がってました!





三原さん





イマカツ




小野さん




去年は惜しかった早野さん





橋本さん






沢村さん




D青木


息子様に「ほら!陸王で見てる青木大介だぞー」って言ったり

D〜!!!!って騒いで笑いをとってました♪





モリゾーさん



今年も頑張って👍





藤田京弥 今年も遅刻だったらしい(笑)大物ぶりを見せつけてますねー!





あ!ニンジャ!センドウタカシ。

ワイルドカードから上がって勢いがありますね。






巧のバスボートカッコイイ








選手達出発





と、思ったら



目の前で釣りを始める沢村さん










皆んな固唾を飲んで見守りました。

さすがに大勢の前での釣りは沢村さんも緊張したのかバックラッシュしまくりでした(笑)





ここからが長く…ブースの会場が開くのが8時からなので、大行列に並びましたが、暇で暇で




ブース開園






まぁ僕らは特にこれっていう目的もないので楽しめそうなところからと





ゲーリーヤマモトブースではウチの息子様が驚異の得点になったみたいで・・・







非売品のゲリヤマ傘ゲット!!!!




クジやら何やら




コータロー














人気のレイドブースは空いてきたタイミングで行きました。





ゆたかボーイと仲良くガラガラ






引きの強い息子様!無事に1等引き当てました♪









クジは❌





帰りは蕎麦食べて現場を離れました♪




少しバス釣りをしようと霞ヶ浦の西浦方面でやってみました。

水門からみでやりましたが、ダメ。

後ろのホソでデカいの掛けたのですが切られてしまって・・・



でもあの吉田幸ニさんと会えたんです!




まさか・・・でした。




昔後輩がビデオに撮ってくるた釣りビジョンの中に入っていたバサーオールスタークラシック1998の吉田幸ニさんが優勝したのが入っていて、画像が擦り切れるまで見たのを覚えています。クランクで勝った試合に痺れました。

あの時はまだバス釣りマンだった私。懐かしい思い出




帰りはこちらを覗いて帰宅




2日間の結果は










伊藤巧優勝🏆





来年はウチの釣りガールも連れて行こうかな。