いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊





色んな方々から買いましたよ!と連絡が・・・











買って頂いております😊ありがとうございます😊





釣り東北&新潟6月号 絶賛発売中です♪








さらにウチの母も「ウチの孫が載ったのよー」と絶賛宣伝中(笑)釣りしない知り合いも購入されています😆


あ!届けられた人も(笑)





最近の釣り東北は投げ釣りにかな〜り力を入れて下さっています!是非是非読んでみてください♪






さて秋田旅行と言う名の キスマスターズの準備も佳境を迎え、明日出発です!








釜谷浜じゃなくハチローでバス釣り!?(笑)




いやいや真面目にキス釣り大会目的ですよ!






頑張ります!バス釣りもします(笑)








海のバスも始まりました(笑)




忙しい6月。頑張ります!