いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊




釣り東北&新潟6月号が発売となりました!







表紙はキス釣りですね。

季節が変わり魚種が変わって来ました。


今回は私の記事も掲載されまして・・・






主役はウチの息子様(笑)



ホント書かせて頂きありがとうございます😊


世間は釣りブームです。お子様の釣りデビュー戦を一生の思い出に残るよう、私がとった一連の流れを書きました。


是非手に取って読んで頂けると嬉しいです♪





ようやく手に入った雑誌と主役の息子様。



テイク1




テイク2





少し堀田ポーズやりたいとの事でテイク3




孫が載ると聞いたジー様バー様が買ってよこせと大変です😊




さて話は変わって



来月は



秋田旅行!!!!




ではなく





ダイワキスマスターズ出場です!



エントリーカードも届き毎朝の計温チェック開始となってます。






ダイワさんは2014年?以来久しぶりの大会です。こういうトーナメント戦はもう引退だと思ってました。大きい魚を追っかけていた方が楽しいと思ってました。


最近息子様が陸上のスポ少に入りました。早くなりたいとの事で最近は夜な夜な2人で道路を走ってます(笑)私はダイエットねー


ちょっと忘れかけていた人と競うとの事。

ちょっと親として頑張ってる姿見せたいなぁとも思ってしまいました。まずはエントリー。抽選らしいので運があればと思ってましたが



運がありましたね(笑)



トーナメントに出るからにはシロギス釣りしなきゃなーと言いつつ









トーナメントに出ることが目的達成にならないよう頑張ります。