いつもブログを読んでいただきありがとうございます!





毎日オリンピック観戦で疲れてきたたかぱちです。




息子はアニメが少ないから発狂してます(笑)



でもアスリートから沢山元気いただきました!







そうそう。昨日1回目のワクチンを打って来ましたよー。










接種後アレルギー反応が出なかったので大丈夫かと思ったら、6時間経った辺りから肩に違和感があり、肩が上がらなくなり倦怠感まで・・・




2回目が非常に心配っすね。





さて本題です(笑)インスタでやっていたDUOのドリームジャンゴ宝くじの第2弾に応募しました。









サイズとかじゃないみたいで綺麗な自撮りなやつを応募したら















無事当選!!!!





ジャンゴサンダルが当たりました!








マゴチ絵のサンダルはヤベェ〜(笑)






暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいませ。