いつもブログを読んでいただきありがとうございます!





アトミックスライダー投スタッフ陣の大物ブログが再開となりましたのでお知らせです。





トップバッターは東海林さんです。



是非読んで最後に投げ釣りボタンをクリック!でお願いします。




今年の宮城県はいつになくスズキフィーバー!




ん!?もう過去形か(笑)












グッドコンディションのスズキばかりでした!




私もブログ書かないとな(笑)





今年のスズキ 大ヒットルアーは




冷音






コスパに優れ、塗装剥がれも少なく最高です!




もちろんマゴチも






クロダイまで











まぁよく釣れましたよ!