いつもブログを読んでいただきありがとうございます!   







部下が交通事故で負傷、会社に来れなくなってしまい私の休みもなくなってしまったショッキングたかぱちです。。。







さて1年以上食べていなかったケンチャンラーメン山形へ遂に行けるチャンスとなりました!






魔の定休日に何回はねかえされたか・・・





ご無沙汰過ぎです。











そして遂に着丼!!!!









至福の一杯。完飲完食!



お腹の調子が悪いため大盛を断念しましたが、無理すれば良かった(笑)





昨年は余目、遊佐の支店に行きましたが、やっぱり山形店が好みっす。






ごちそうさまでした。





次回ブログは目がハートの魚を釣りました!のお話です(笑)