お疲れ様です。







色んな方に釣り行ってる?と言われているんですが、今回 人事異動で新規出店のお店に異動。






開店1週間ですが、かなり激務となっています。




身体が悲鳴をあげています







また・・・身内にも不幸がありまして、今年だけで葬式に4回参加って・・・







というわけで落ちつくまでブログは放置となりそうです。








唯一の休みは息子様達の運動会



















リレーも1位で安心しました!








堀田さんが飲みに来てるよ〜とお誘いがありましたが、朝3時起きですから無理でした・・・










カレイ釣り開幕の声もチラホラ聞こえてきましたが、私はどうなるのか?
























カレイ釣りの準備はお早めに!















身体がガタガタなのでまずは整体行って来ます。。。