いつもブログ読んでいただきありがとうございます!








先日ですが













無事に活魚陸送に成功しました!
  


良い感じに泡がモザイクになりましたが、中々大変でございました(笑)




子供達のはしゃぎっぷりも大変で・・・大変で・・・









娘様は急に踊り出す始末・・・(笑)






この釣行ネタは後日とします。






さて





アトミックスライダー では磯釣ラインもあるのをご存知でしょうか?










画像は爆釣夢追人 様のサイトから拝借





アトミックスライダー投 と同じようにライン強度があり、磯釣に使い易いチューンが成されています。






そのアトミックスライダー磯ラインですが、今回ユーチューバーさんに紹介されているYouTubeを発見したので是非ご覧下さい!!













アトミックスライダーはライン強度があるから安心して魚とやり取りが出来るんですよね〜!!




気になった方は是非使ってみて下さいね〜!






ちなみに県内ですと、大曲浜つりえさ店様にも磯ラインを置いて貰ってますので実物も見れますよ!!












お試しください!