いつもブログ読んでいただきありがとうございます!






体調不良と家庭の状況が忙しくブログが止まっていましたが、皆様毎日多くの方に訪問していただきありがとうございます!

やっと更新できました。




気づけば早いもので10月。カレイが釣れたとの声が県内でも聞こえ始まって来ました!


いよいよですねー( ̄∇ ̄)




でも俺、暇があるのか?(泣)







さて








遅れてしまいましたラーメンネタっす!
先月は4軒と少なかったですが、しゃーないっす・・・









①三宝亭 岩沼店@岩沼市武隈






鶏白湯塩らーめん








鶏白湯醤油らーめん












保育園での運動会後の食事で行って来ました。とてもクリーミーで美味しいですね。間違いなく塩の方が美味しいと思います!






ちなみに息子様は3人中3位!!
ゴール前30センチで諦め抜かされました・・・










ちなみに玉入れは一個も入っていなかったような・・・










父兄参加もありました!









息子様&娘様 お疲れ様でした!






②ジャンプラーメン@岩沼市中央



汁なしまぜ麺











飲み会の二次会でラーメン屋でもひたすらのみフラフラの中食べた一杯。

二郎系に感じたんですが、素の状態ではなかったので評価なし(笑)





③中華そば 太平楽@仙台市泉区七北田





つけめん 大盛










久しぶりに泉の太平楽へ!むせるようなスーパー魚粉入りの一杯。
これは賛否両論かなぁ・・・
苦いのですよ!きわみやのつけめんの方が良いなぁ と。








④ラーメン☆ビリーR45 多賀城店






ビリーラーメン 全マシ







久しぶりのビリー





毎月1回は食べたい一杯。
県内二郎インスパイアではナンバーワンっすね!








今月は5杯は食べたいなぁ!





以上 ラーメンネタでした!










関係ないネタですが










北海道でタイリクスズキが水揚げだそうです。いるんですね・・・