「すぐ怒る人」は実際よりも自分が賢いと考えていることが判明 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

 

 

「すぐ怒る人」は実際よりも自分が賢いと考えていることが判明

 
怒りっぽい高齢者は、
認知機能が低下しているからかもしれませんね。
 
自分に自信がない人も怒りっぽいような気がします。
といっても、世間には
自信がない人のほうが多いと思いますが・・・。
 
暑いですから、イライラしがちですが、
イラッ(`×´)
としたときは、まず深呼吸を・・・・。
と、自分に言い聞かせている今(笑)
 
(記:S美) ←久々に投稿