最後の投稿から1ヶ月が経ちました | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。




Amebaブログの運営からでしょうか?


最近あなたの周りでどんなことがありましたか?

ブログ投稿から1ヶ月経ちました。
最近の様子を書いてみませんか?


という、ご連絡をいただきました。

そうなんです、この1ヵ月ブログを更新していないのです。
正確には2月12日以降、更新していません。


いくつもの仕事が重なり、

各々がブログを気にしつつ目をつぶっていました。

時々ご訪問くださっている方々、ごめんなさい。
4月は頑張ります。


画像は、
小池真理子さん、藤田宜永さんから
贈っていただいた新刊です。

 

まだ読んでいない(読めていない)のです・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
他の書籍も数冊・・・。

デスクに山積み・・・。

 

(記:日下恵子)

死の島 死の島
1,836円
Amazon

 

 

わかって下さい わかって下さい
1,836円
Amazon