”吉村大阪市長「これがニュースにならないのが本来の姿」” | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

短期間ですが、過去に施設のお子さんを預かったことがあります。

「預かった」というより、

「我が家に遊びに来ていた」

というのが正しいかもしれません。

 

今では、彼女も、もう立派な大人・・・・。いい子に育ちました。

 

施設から我が家に来たとき(小学生の低学年)は、
まったく会話をしない子で、どうなることやら・・・と思いましたが、
数か月後には、少しずつ話してくれるようになって・・・。

 

凄く嬉しかったです。