「やせる、やせる」「太らない、太らない」とつぶやきながら・・・・ | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

ついつい、チェックしちゃいました!


「やせる おかず」ですよ。
いや、早い話が、「太らない おかず」ですけどね。

 

食欲の秋ですから、きっと、

「これ、美味しい、あれも、美味しい」と
食べまくりそうなので、

事前に「太る おかず」を知り、
「太らない おかず」をチェックしておかなきゃ~。

 

月半ばから月末にかけて、例によってバタバタします。
事務所の女性ども全員が、

ストレスを発散すべく、「食い気」に走りそうですから~。