堕落部屋 :グラフィック社 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

こんな本が売れる時代なのですよ!
驚き!
「他人の汚い部屋を見て何が楽しいの」と思う反面。
でも、妙に気になるニコニコ



写真家 川本史織が、自身初の写真集『堕落部屋』を解説
「堕落とは堕楽の堕落部屋について」



堕落部屋/グラフィック社

¥1,995
Amazon.co.jp
商品の説明
出版社からのコメント
消費社会の化身ともいうべき彼女たちの生態は、
買っても買ってもまだ乾きのいやされない、
現代社会の縮図を見ているともいえます。写真集として残る一冊です。

内容(「BOOK」データベースより)
ゲーム機器と珍味が同居する
歌って踊れるゲームアイドル
手作りの仮面が散乱するデザイナー
楽屋が本日のマイルーム、ゴスっ娘大衆演劇役者
男根がインテリア、豪邸に住む主婦
ホラーゲームの研究をする東大院生
お宝は、潰れたティッシュ箱の劇団員(社畜)
大阪の馬好きポニー娘
BL大好きOL
蒐集癖が止まらないパティシエ
服に埋もれるアイドルetc…

総勢50人。
マンガ、アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道、
映画、フィギュアなど、
おたく属性・マニアック女子の部屋とポートレイト大公開。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

(記:まりりん)