はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~ 著者:竹浪 正造 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

ぜひ、読んでください

その言葉が、すべてです

93歳の処女作ですよ。
このことだけでも凄いでしょ


読んでいる時は
うふふと笑ったり
ジ~ンと胸に沁みたり、
温かい気持ちになったり


読み終えた後、また読みたくなります

なんとも味のある絵が、これまた素晴らしい


はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~/竹浪 正造

¥1,365
Amazon.co.jp
内容紹介
93歳のおじいちゃんのまんが絵日記
「はげまして、はげまされて」には
生きることとは、嬉しいこと、
楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、さまざまな出来事がある。
その一つ一つを乗り越えていくのに、
おじいちゃんはたくさんの人に励まされてきた。
そしておじいちゃんもたくさんの人を励ましてきた。
今この世の中にあって家族の絆を確かめられる、
家族を想う気持ちを考えさせられる一冊
この本を読み終えたとき
「自分も誰かに優しくなろう」と思えるはずです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(記:F江)