『あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの』著書:菅 伸子 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書 か 12-1)/菅 伸子

¥798
Amazon.co.jp

夫である菅総理を理解をしてもらおうという意図で
書かれたのだと思いますが、
面白そうだから読んでみようかと思いました!
菅 伸子さんは、気さくで、怖い(辛辣な)奥様、として有名です。
なので、総理には痛いことも書かれているはず…。
(記:K子)