サクラ そして、水嶋ヒロ | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

目黒川周辺も大賑わい

編集プロダクション・Gのブログ


編集プロダクション・Gのブログ

青空の下、サクラを愛でながら
そぞろ歩きをした。
仲間を誘って宴会をする趣味はなく、
サクラをただじっくり鑑賞したかった。
愛らしいピンクの花と、晴れ渡った空。
爽快だった。
大騒ぎしている人たちを横目に、
花びらがヒラヒラ、フワフワと舞い散るのを眺めていると、
ふと思い出した。なぜか水嶋ヒロと綾香の結婚会見。
特にファンじゃなかったのだが、なんか、心を打つものがあった。
二人の前途に幸あれと願う!

編集プロダクション・Gのブログ