全国高校サッカー選手権大会決勝! | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

全国高校サッカー選手権大会決勝『鹿児島城西vs広島皆実』感動しました。
そもそも、鹿児島城西の
大迫選手がどれだけやるか興味津々で…。
確かに、大迫選手は通算10ゴールを達成しましたし、本当に凄い選手だと実感しましたが、
広島皆実は個々のプレーの質が高く、守備も組織的でいいチームでした。


実は、時々Jリーガーをインタビューさせていただくことがあるので、
高校サッカー選手権大会は外すわけにはいかず、毎年、観戦することにしているのです。


彼らの中の何人かは、今後Jリーグで大活躍してくれることでしょう。
想像すると楽しくなります