楽しんでますか? | とーちんのヲタク部屋

とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)

 

M-1グランプリ2017は

とろサーモンが優勝でしたね

 

こういうのがあると

後日、ネットで「俺は和牛だったな」とか

「私はジャルジャルです」なんて

意見が飛び交うのが

何よりも面白い

 

僕が以外に笑ってしまったのが

さや香 歌のお兄さん

ミキ 漢字

ですね

勢いや声を張る芸風なんでしょうが

会場を楽しい雰囲気にしている印象

 

 

 

あと

かまいたちの

決勝で使う予定だった

ネタが気になるので

観たかった。

 

 

パズドラですが

 

 

早朝から頑張ってみようかと

挑戦してみると

 

 

 

あ~あ~です

ショボーン

 

もうめんどくさいので

コンティニューしました。

 

 

 

 

遅延耐性は嬉しいが

このダンジョンが

楽しいかって聞かれたら

楽しくはないよな~

 

 

肝心の

厳選!潜在キラーガチャが

 

 

 

 

回復キラーって・・・

 

もう4大キラーガチャにすればいいのに

 

 

↓応援のほどよろしくお願いします


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん

 

人を楽しい気分にさせるのって

とても難しいですよね

はてはて

どうしたものか

あれしてみたい

これしてみたいと

いろいろ考える自分は

楽しいんですがね

 

今日も見てくれてありがとうございます。

無い知恵しぼります

 

では またの更新まで