とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)


テーマ:

 

 

オチコンがキマッタヨ!

ワ~イ7コンボ・・・

からの

発狂攻撃

ガーン

 

 

↓応援のほどよろしくお願いします


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

お久しぶりのかんぱに

☆5キャラは ノナ

を含めて今回のユディタで2体目

どちらもイベント封筒で入手なので

普段のガチャでは

なかなか手に入らないようですな

 

 

 

 

某有名 美少女戦士かと思いましたわ

 

金髪ツインテールですもんね

 

ん!

金髪ツインテールといえば

 

われらが

エリリ

 

 

そう

冴えない彼女の育てかたの

エリリ

 

ハイここでわかる人

あなたは素敵♡

 

 

そうです

特報!!

でございます。

 

 

 

なんと

冴えない彼女の育てかた

 

劇場版

制作決定!!

 

(やや無理やりに持ってきた感じw)

 

 

今年の

エイプリルフールのネタで

 

 

こんなのありましたが

 

映画化はホントだったのですね

 

ですが

キマッタヨ!と言われても

僕の場合

心の準備が必要になります。

 

だって

劇場に僕がいると

どこからどう見ても

 

キモオタオッサンですw

 

いっそのこと

スーツでも着て観にいこうかな

案外まじめに考えてます

ニヤリ

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん

 

冴えかの・・・の

加藤を観るたび

俺、キモオタだなと自覚する瞬間

ですが

コレばっかりは仕方がありません

なんと思われようが

2次元最強ヒロインは

加藤恵でございます

 

今日も見てくれてありがとうございます。

映画化とは驚いた

 

では またの更新まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。