お仕事~チカリシャス~美容室~ソナポケCD | akasiya-0302さんのブログ

akasiya-0302さんのブログ

ブログの説明を入力します。

akasiya-0302さんのブログ-111020_1710~01.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111020_1648~01.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111020_1641~02.jpg

今日はお仕事のあと表参道へ行ってきましたぁニコニコ
とりあえずニュースエブリイで見て気になってたデザートのコースのお店音符コースだけしかメニューにない�NYでパティシエのチカさんと旦那さんでだしてるこのお店はデザートがコースでしか頼めないお店音符この形式は日本ではチカリシャスが一番最初にやったとこらしい�写メ取り忘れたけどメインなスイーツが6つくらいあって私はクリームチーズケーキを選びましたニコニコすごいクリーミーでトロトロなチーズケーキで初めて食べた食感でした!!ちょっとお高いけど一見の価値はありますアップ
それから赤坂へ移動DASH!TSUTAYAへ行き予約してたソナポケのCDゲッチュグッド!幸せ~ドキドキ
んで今日は遅くなっちゃったので旦那さんと西船橋のホルモン屋さんでお食事して帰りましたにひひ