超新星fanmeeting | akasiya-0302さんのブログ

akasiya-0302さんのブログ

ブログの説明を入力します。

akasiya-0302さんのブログ-111016_1835~02.jpg

超新星のイベント行ってきましたDASH!超新星fanmeetingというイベントでコンサートみたいに歌も歌ってくれたんですがその他に超新星がファンを交えてお話してくれるコーナーがたくさんありほのぼのとしたイベントでしたブーケ1

ユナクが兵役行く前最後のイベントなのでこれからでるソロの新曲歌ってくれたりほかにもソロ曲歌ってくれたりユナクファンとしてはだいぶ満足ドキドキ

shining�star歌ってくれて君だけをずっとを会場中で熱唱♪~θ(^0^ )したりラップ曲聞いたり楽しかった~アップ

最後はユナクが気球にのって二階三階まで来てくれてバッチリ顔みれた~�かっこいぃかわいぃドキドキ

気球で周りながらユナク(泣)私も(泣)しょぼん
ユナクにむけてのファンやメンバーからのコメントをみてユナク号泣ガーン私も号泣ガーンメンバーも号泣ガーン
寂しいけど二年後待ってるよアップ行ってらっしゃーい(`∇´ゞう~でもやっぱり寂しいしょぼんダウン